建売住宅をお探しなら広島市で新築・中古戸建てをご紹介する【七護エステート】へ~理想的な戸建てを見つけるために注目したいポイント~

建売住宅は広島市で新築の戸建てをご案内する【七護エステート】まで

 理想の建売住宅をお探しなら、広島市で新築の戸建てをご用意する【七護エステート】にお越しください。広島市に地域密着した不動産会社として、新築・中古戸建てや中古マンション、投資用物件などを取り扱っています。お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、誠心誠意を込めてサポートいたします。

また、物件を無理に売り込むことはいたしませんので、気になる物件は気軽に見学をお申し込みください。物件に関する情報は資料と口頭でしっかりお伝えいたしますが、実際に見なければ分からないこともあります。

お客様のご要望を踏まえながら、丁寧に物件見学をお手伝いします。広島市での不動産売買は【七護エステート】にお任せください。

建売住宅は広島市で新築の戸建てをご案内する【七護エステート】まで

理想的な戸建てを見つけたい!注目したいポイントとは?

周辺環境と同調して外観を損なわず、日当たり・風通しの良い理想的な戸建ては、家の形・窓・外壁の3つが調和していることが多いです。

家の形

外観を決定付ける家の形は種類があり、雰囲気や住みやすさも異なります。例えば2階が1階より広く張り出したデザインのオーバーハング、デザイン重視のL字型・コの字型などが挙げられます。

最近はコスパが良く、近代的な外観を作り出すキューブタイプの人気が高まっています。

理想的な戸建てを見つけたい!注目したいポイントとは?



窓は設置箇所と種類によって外観や日当たり、風通しも左右します。奥行きのある物件の場合、引き違い窓だけでなく、天窓も設置されていると部屋の奥まで光が届きます。断熱性を保てる個数の窓があるか、外観を損なわない箇所に天窓があるかといった点を確認します。

外壁

外壁は素材と色が重要な要素です。まず素材には、サイディング・ガルバリウム鋼板・モルタルなどの種類があります。また、人気のカラーとして、白・ベージュ系・ブラウン系などのナチュラルな配色が挙げられます。外壁の素材・色は家の形をはじめ、屋根の配色とのバランスなどと併せて確認したいポイントです。

新築・中古戸建てを確認する際は間取り図だけでなく、3つのポイントが調和しているかも確認しましょう。【七護エステート】では、カラーセレクトが可能な物件や後付けできる設備などもご案内中です。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

広島市で中古マンションや戸建てに関することなら【七護エステート】にご相談を

広島市で不動産売却・不動産投資をお考えなら【七護エステート】へ

広島市で新築・中古戸建てをお探しなら【七護エステート】へ

会社名 株式会社七護エステート
住所 〒730-0844 広島県広島市中区舟入幸町9−18
Tel 082-297-7776
Fax 082-297-7797
加盟団体 社会法人全日本不動産協会
社会法人中国地区不動産公正取引協議会
社会法人西日本不動産流通機構
社会法人不動産保証協会
URL http://www.shichigo.co.jp

買いたい方

  • 画像リンク

    弊社のコンセプト【7つの S 】

会社情報