広島市で新築の戸建て物件・中古マンションをお探しなら【七護エステート】へ~日当たり良好物件の要素~

広島市で新築の戸建て物件・中古マンションをご案内!~駅近・安いなどの条件別に物件探しが可能~

広島市で新築物件をお探しなら【七護エステート】がお力になります。広島市の物件を幅広く取り扱っており、新築・中古や築浅・築古、駅近、安いなど条件に合う最適な物件をご紹介することが可能です。

新築の戸建て物件や1,000万円以内の中古マンション、収益物件などもご用意しています。お客様目線の丁寧な対応を心がけながら、ご満足いただける物件をご紹介いたしますので、物件探しのご依頼は【七護エステート】までお問い合わせください。

広島市で新築の戸建て物件・中古マンションをご案内!~駅近・安いなどの条件別に物件探しが可能~
お問い合わせ

【七護エステート】は物件見学も丁寧にサポート!

物件見学は不動産購入を進める上で重要な役割があります。室内をはじめ、建物全体や周辺の環境などを自分の目で確認することで、その後の生活をイメージしやすくなるのです。そのため、【七護エステート】では物件見学(内覧)を推奨しています。お客様に無理な売り込みや営業は一切行わず、見学希望物件を詳しく丁寧にご案内します。

広島市を中心に近郊の新築・中古物件情報を毎日更新しているため、気になる物件があるときはお気軽に物件見学をご依頼ください。条件にぴったりでご満足いただける物件に出会えるまで、【七護エステート】がしっかりとお付き合いいたします。

日当たり良好物件の要素とは

日当たりが良好な物件は様々なメリットを持っています。

例えば日差しによって湿気や結露が起こりにくく、窓や壁の劣化を防げます。また、日中は照明を必要とせず、晴れている日なら電気代の節約も可能です。日当たり良好物件には、南・南東の部屋が挙げられます。特に南向きは日当たり時間が長く、朝から夕方まで室内を明るく保てる点が魅力です。

その他には建物の全面に棟や家がなく開放的な立地、全室横並びの間取り、庇がなく日差しが取り込みやすい間取りなども、日当たり良好物件に該当します。物件によって日当たりには違いが見られるため、希望条件やライフスタイルなどを考慮しながら探すことがポイントです。

日当たり良好物件の要素とは

広島市で中古マンションや戸建てに関することなら【七護エステート】にご相談を

広島市で不動産売却・不動産投資をお考えなら【七護エステート】へ

広島市で新築・中古戸建てをお探しなら【七護エステート】へ

会社名 株式会社七護エステート
住所 〒730-0844 広島県広島市中区舟入幸町9−18
Tel 082-297-7776
Fax 082-297-7797
加盟団体 社会法人全日本不動産協会
社会法人中国地区不動産公正取引協議会
社会法人西日本不動産流通機構
社会法人不動産保証協会
URL http://www.shichigo.co.jp

買いたい方

  • 画像リンク

    弊社のコンセプト【7つの S 】

会社情報