お客様の声M様

不動産を探し始めたきっかけはなんでしょうか?

住む予定であったビルを売却したため、その代わりとなる安定した場所で我々の将来設計に合った不動産に必要性を感じ、探し始めました。

当社の担当者はいかがでしたか?

伝えた内容をすぐ整理して頂けたので人生経験が豊かで、何より妻が安心している表情だったので夫としてはそれが一番良かったです。

最終的にこの物件に決めた理由はなんでしょうか?

妻の仕事場に通い易く、かつ夫の仕事場も遠すぎずさらに交通網も幾らかあり生活ラインもおおよそ揃っており、物件の裏は大きな公園で付近は閑静な住宅地でそばにはなだらかで心安まる川や桜通りがあり、駐車場付きで電化住宅ではなく妻の背丈にあった炊事場で、荷物を沢山入れる事が出来る押入れの多さと容量、南向きで陽当りも良く適度な平米数の物件だったから。

これから不動産探しをされる方に一言お願い致します。

自分たち本人の生活スタイルと将来設計をしっかり家庭内で話し合って、不動産会社の営業担当者に伝えて一緒に探して見られたら良いと思います。

担当者より

マイホームご購入誠におめでとうございます。物件を色々とご覧頂き色々なご意見を頂いたこと、生活スタイルや環境、金額面のお話等をたくさんさせて頂いたことでマイホームのご紹介が出来たのだと思います。お子様が誕生されるということでしっかりとしたご提案をと思いました。今から新生活がスタートします。素敵な毎日が送れます様に。