お客様の声W様

不動産を探し始めたきっかけはなんでしょうか?

住んでいた賃貸アパートの更新が近かった事が、不動産を探し始めた一番のきっかけでした。
また、永住するつもりで広島に引っ越してきたので、
それならいっそ購入を検討しても良いのではないかと話すようになり情報収集を始めました。

当社の担当者はいかがでしたか?

不動産の情報収集を始めて、多くの会社の方とお会いするようになりました。
その中で最も距離感が良かったように思います。
良くも悪くもまだ業界に染まってない感じが、お客様目線で話してもらえるのが安心しました。
また最初に見た物件のから何件内見を重ねても
こちらが決めるまで根気よく付き合ってくれる感じが見えたのも良かったです。

最終的にこの物件に決めた理由はなんでしょうか?

今まで住んでいた場所の近くの物件だったので、移り住んだ後の生活が想像できました。
今回内見に連れて行って頂いて、売り出されていた事を知ったので場所に問題はありませんでしたし、
将来的なリノベーションも考えれない夫婦の希望に当てはまる物件でした。

これから不動産探しをされる方に一言お願い致します。

気になる物件が出てきたらとりあえず内見に行かれると良いと思います。
図面や写真では分からない周辺環境や雰囲気、担当の方との相性など得られるものは大きいですし、
家への具体性も増していきます。
特に担当の方とは頻繁に連絡をとるようになりますし重要な事も任せるようになります。
信頼できる人に巡り会えるまで各会社の方と会ってみる事は、
不動産探しの大前提として重要なポイントなので大切にして下さい。

担当者より

マイホームご購入誠におめでとうございます。マイホームご購入購入にあたり色々なことがありました。私の出来ることで、情報収集のお手伝い、お客様により良いご提案が出来るように同じ目線にたちご相談に乗れることだと思っておりました。今からがマイホーム生活のスタートとなります。気になる事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。