お客様の声N様

不動産を探し始めたきっかけはなんでしょうか?

マイナス金利の政策が世に流れ始めたのをきっかけに銀行に出かけました。
ひょんなことから私共にも融資していただける事を知り、
定年2年前なので今しかチャンスは訪れる事は無いと思い、
半信半疑で探し始めました。

当社の担当者はいかがでしたか?

インターネット検索、中区を希望。何度も何度も夜遅くまで物件を見続け、
あるフリーダイヤルが目に入り電話したのが当社であり、松本さんに担当してもらうことになりました。
最初は人間性も分からず不安でしたが、何度か接見するうちに仲良しになり
私達の味方のように思えるようになり実に良くしていただけました。

最終的にこの物件に決めた理由はなんでしょうか?

短期間に沢山の物件を見させてもらいましたが、
当初の予算では希望にははるか遠く、
思い切って物件の少し良いものに向かっていったところ
私達の希望通りのものが見つかりました。
中区の環境の良い場所、病院に近い、買い物に便利、外食場所が沢山あること。
(老後のことを重要視)

これから不動産探しをされる方に一言お願い致します。

やはり、良いアドバイザーに出会うことだと思います。
(不動産会社の一担当者)

担当者より

マイホームおめでとうございます。マイホームのお住み替えでお力をかなりお使いになられたことと思います。私も非常によく接して頂き、また、色々なご相談を頂いたことでN様の今後の生活スタイルを考えられるようになり、より良いご提案が出来たのだと思います。いろんな思いをもっております。今後のマイホーム生活が快適で素敵な毎日になります様に。今後も気になる事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。