お客様の声N様

不動産を探し始めたきっかけはなんでしょうか?

福岡から、仕事で広島に来ることになり、始めは、借家住まいで家賃を払って行くより、持ち家が欲しいと思い探すようになりました。

当社の担当者はいかがでしたか?

分からないことや、困った事があると、電話やメールではなく、直ぐに自宅に来てくれました。

最終的にこの物件に決めた理由はなんでしょうか?

子供達の学校を変えたくないこともあり地区を変えたくなかったし、中々良い物件が無かったので、半分数年は無いだろうなと思っていた時に、不動屋さんに売家になるという事を聞き、一緒に見に行くと、前の家主の方も良い人で、私を気に入ってくれたので、ここに住めたら良いと思い決めました。

これから不動産探しをされる方に一言お願い致します。

不動産屋さんの言葉を信じる事も大切ですが、本当にそれで良いのか、騙されているのではないか、売ったらそれから先は何もしてくれないのではないかという 事を考えながら探して行ってください。一生に一度の選択の為、良く考え周りと話し合い、じっくり決めて下さい。物件探しは運命です。何件か周り、その内の 一件が運命ですよ。

担当者より

一生に一度のお買い物で何かと大変なことが多かった事とは思いますが、マイホームをご一緒に見つけられたこと誠に嬉しく思います。色々とご不安になられる点はもちろんのこと、私達販売スタッフを信用して大きなお買い物をして頂く事により慎重にご対応を今後もしていければと日々精進していきます。お客様の一言が私たちの大きな励みと活力になります。素敵なマイホーム生活になりますよう心よりお祈り申し上げます。マイホームご購入おめでとうございます。