お客様の声T様

不動産を探し始めたきっかけはなんでしょうか?

もともと、妻の育休期間が終わるタイミングで探すことを考えていました。
妻の職場から近いこと、実家もあり、子育ての負担も軽減できるため、宇品周辺で探していました。

当社の担当者はいかがでしたか?

とても丁寧に対応していただきました。
不動産に関することだけではなく、新生活を始めるにあたって必要な、家具購入やリフォームなど、幅広く相談に乗っていただけて、
非常に助かりました。
不安が多いローンについても、別で時間を取って説明していただけたので、納得のいく形で決めることが出来ました。

最終的にこの物件に決めた理由はなんでしょうか?

同じマンション内に妻の実家があったことです。
ここまで近い物件が見つかることは思いませんでしたが、このことは私達にとって大きなプラスでした。
今までは、子供の面倒を見てもらったり、週末には一緒に食事を楽しんだりしています。

これから不動産探しをされる方に一言お願い致します。

不動産探しをする上で、希望することは挙げなければキリがありません。
その中で、優先順位を決めることです。
私達の場合は『立地』を最優先としましたが、それは『価格』かもしれませんし、『設備の良さ』など人それぞれです。
自分にとって何を優先するのかを明確にすることで、必ず納得のいく良い物件に出会うことが出来るはずです。

担当者より

マイホームご購入誠におめでとうございます。親御様と同じマンションでのご購入は、親御様はもちろんお子様にとってもお孫さんにとっても理想ではないでしょうか。マイホームを探すにあたり皆様の希望通りにはなかなかいかないことも多い中、色々なご提案が出来る様毎日不動産と向き合っております。お客様に頂く言葉が毎日の勉強になります。今後も楽しい生活が出来ますようお手伝いが出来ればと思っております。