お客様の声T様

不動産を探し始めたきっかけはなんでしょうか?

マンションを購入して8年目で、このまま住み続けることや、将来子供に残すものとして考えた時、いろんな不安がありました。
また、同じマンションから戸建てに移っていく方が多かったのも探し始めたきっかけとなりました。

当社の担当者はいかがでしたか?

マンションから戸建てを購入することへの不安がたくさんありましたが、すぐに調べて下さったり、現地に何度も足を運んで下さったりと
きめこまかく対応して下さいました。
契約寸前でキャンセルした際にも、私たちの気持ちを前向きに受け止めて下さり、最後まで親身に相談に乗って下さったことに
とても感謝しています。
無事理想の物件にたどりつけたのも担当者さんのおかげです。ありがとうございました。

最終的にこの物件に決めた理由はなんでしょうか?

子供が通う学校に近く、安全な環境と、バス停・JR駅まで徒歩圏内で交通の便がよかったことが第一の決め手となりました。

これから不動産探しをされる方に一言お願い致します。

マンションから戸建てに移ることは正直金銭的にも難しいと思ってあきらめていましたが、一歩踏み出してみてよかったと思います。
最初は軽い気持ちで相談したのですが、きっかけやタイミングも大変なんだと思いました。
色々な物件を見てまわるだけでも楽しく勉強になります。物件だけでなく、周辺の環境(実際に歩いてみること)、午前中~午後~と
いろんな時間帯で行ってみることも大事なポイントだと思います。

担当者より

住み替えおめでとうございます。
新しいマイホーム生活を楽しんでください。
何かお困りのことがございましたら、お気軽にお電話ください。